274304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

☆旅行『長崎・諌早 No.2』☆

2007年11月3日(土)
☆旅行『長崎・諌早 No.2 結婚披露宴』



教会のベルけんちゃんせっちゃん教会のベル
   
 
☆;:*:;★;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;★;:*:;☆



教会 新郎・新婦



今日は、せっちゃんの結婚披露宴。

会場への送迎バスが、10時15分発との事で朝から、ドタバタ。

ヒールだった為に、ホテル前から“駅までお願いします”とタクシーに乗ると、“えっ!!諌早駅でいいんですかぁ?近いですよ”とタクシーの運転手さん。

“近いのにすみません”と私。

指定されたバス乗り場へ行くと・・・結婚披露宴へ出席しそうなスーツを着た人が数人いました。

送迎バスは、10時15分となっていたのに、その人達がバスに乗って行くたびに、“ここまで来て、結婚披露宴の会場まで行けなかったら・・・”と心臓はドキドキ。

10時15分になっても、送迎バスが来ないのでなお心臓はドキドキ。

フッと右耳のピアスを触ると・・・ピアスのキャッチ部分がない事に気づいて・・・
(・_・iタラ。。。

10分程遅れで送迎バスが来て、ε-(^。^*ホッ

会場へ着いて、せっちゃんの花嫁姿を見た時に、目に涙が・・・

“まだ泣くのは早い”と思って歯をくいしばって、涙を我慢していたのに、せちゃんのお姉さんと話をした途端に、目から涙がこぼれました。

2007.11.3 結婚披露宴 料理 1 2007.11.3 結婚披露宴料理 2


2007.11.3 結婚披露宴料理3

                ↑料理されているのに、鯛と伊勢海老はしばらくの間ピクピクと動いていました。

料理の種類の多さに、ビックリ。(*_*)

でも、式を合わせて3時間半の披露宴だったので、ゆっくりと食べる事が出来ました。

2007.11.3 ケーキカット


せっちゃんの元同僚の保育士さん達の踊りがあったり、せっちゃんの甥っ子君が一人で、『やまのおんがくたい♪』を歌ったり、ご主人の同窓生や消防団員の人達の歌があったり、とても楽しい結婚披露宴でした。

せっちゃんへ


けんちゃん、せっちゃん、いつまでもお幸せに。。。



 



© Rakuten Group, Inc.